高く売る方法

コトブキヤのフィギュアには、キャラクターやジャンルなど様々な種類のフィギュアがあります。元々コトブキヤのフィギュアは質が高い事で知られていますが、中でも特に質が高いと個別に評価されているフィギュアもあります。

そういったフィギュアは買取価格も高く、生産完了によりプレミアがついているものだと定価以上の値段で買取ってもらえる事もあります。特に買取が高いフィギュアは買取業者も個別に名前をあげている場合がありますから、手元にそのフィギュアがあり手放してもいいと思っているのなら、一度査定をお願いするのも良いでしょう。

コトブキヤのフィギュアには、商品によっては取り換え用のパーツや土台が付属している事もあります。

買取りをお願いする場合はそれらの付属品も必ずつけましょう。箱や説明書も、あるとないでは査定額が変わってきます。特に箱は査定額に強く影響しますから、多少汚れていても手元に箱があるなら一緒に査定に出しましょう。

これはコトブキヤのフィギュアだけに言える事ではありませんが、汚れは査定額を落とします。飾っているだけでつく汚れや埃はほとんどがふき取りだけできれいになります。薬剤は、万一色落ちすると査定額が下がってしまうので使わない方が良いでしょう。

特徴

投稿日: